応援コメント

第57話 普通にグロ映像じゃん」への応援コメント

  • 生命線の足を手ずから治して、妹ごとて厚く保護した貴族の子供に即座に噛みつく時点で頭おかしい。
    損得でも
    恩義でも
    立場でも
    状況理解できてない

    これでいっぱしの冒険者をしていた?
    協調性無さすぎてよく死ななかったね
    前例の冒険者を考えてもこの作品の冒険者ギルド。ごろつきの底辺職扱いじゃないか?それこそ高ランクでも貴族と顔を合わせれない類の

    外れ値にしても、経歴からしてもとんでもない買い物させられてるなぁ

  • キースに【回復】を掛けている絵面を想像すると... (ノ∀`)

  • 脱字報告

    あ、それは大丈夫です。 むしろの方が手加減しないといけませんし



    あ、それは大丈夫です。 むしろ僕の方が手加減しないといけませんし

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • 誤字報告
    1「あ、それは大丈夫です。 むしろ棒の方が手加減しないといけませんし」→僕の方

    2 当初の予想ではマリアンヌが訳一週間で効果が現れ始めていたので→約一週間

    3 本当下手したら首から下を切られたとしても身体が生えてくる可能性だてあるのだ→可能性だって

    4  それはさておき訳一ヶ月かけてキースの足は治ったのだが→約一ヶ月

    5  もしこれで俺が怒って妹に対して報復をし用途したりとか考えないのだろうか?→しようとしたり

    誤字が気になったのでこのページだけ報告します。応援してます。

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • うーん猿以下w こいつ躾けても肉盾くらいにしか使い道ないべ

  • 一ヶ月間、毎日毎日、主人公はキースの足を一生懸命に治したのにこれで治った途端に決闘を挑んでくるのはどうにかしてる。キース的にはこの決闘で心の整理にしたとかだろうけど、受けてきた恩に対していくらなんでもひどすぎる。妹の件だってありますしね。

    主人公はキースのことを猿って言ってましたけど、動物だってケガを一ヶ月間も治してくれた人間を襲ったりしないよ。つまり、キースは動物以下…これから、忠誠を誓ってまともになるんだろうけど、その前がひどすぎるのでもう、登場しないでほしい。

  • ってことは、セバスには従順なのか?www

  • うだうだ引っ張って理由付けするより失敗キャラだったとさっさと次行ったほうがいいようには思えるけどね……


  • 編集済

    スキル獲得?条件に奴隷の忠誠MAXがあったと思うので、しぶしぶ受け入れじゃダメでしょう。心をぽっきりと・・・。調き・・・。サルだからこそ強いボスにしか従いたくないのかも。

  • セバス、こいつの性格と性根叩き直せって言われたのに何もしなかったのか?

  • 本当にその体でぶっ潰せるのでしょうか?

  • 報復をし用途したりとか考えないのだろうか?

    報復をしようとしたり

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • いつも読ませてもらってます。
    想像していた展開通りにならないのが面白いです。
    登場人物の性格が毎回いい意味で裏切られます。

    キースの性格批判がありますが
    子供に決闘を挑むあたり落とし所を探している感じがして好感持てます。
    プライド高く弱いものを痛ぶる性格ではないでしょうからセバスの教育や足の治療で主人公の凄さを認めたからこその決闘なのかなと勝手に感じています。
    周りを頼らず逆に敵として警戒していた人間ほど信頼を得ればいい奴隷になるのではないでしょうか。
    嫌われるタイプの人間でしょうが個人的にはキース嫌いじゃないです。

  • 面白いお話をいつもありがとうございます。
    ですが、今回のお話必要何ですか?
    個人的に今回のお話はセバスさんが教育に関して無能と言うお話に思ってしまいました。
    これからも応援したいと思います。
    失礼しました。


  • 編集済

    そうだね、身も心もずたぼろのぼろ雑巾の様にして増長してる心も鼻もバキバキにへし折って、主人公を見たらガタガタ震えて素直にワンって鳴けるくらいには躾してあげよう。
    それでも無理なら先輩奴隷達による徹底的な教育しかないですね。

    ただ正直、他の方もそうですけどこのキースの話はもう少し練り直した方がいいのではないでしょうか自分も読んでいて全く好感が持てないですし、早く死んでくれないかなってもうすでに思ってしまってるので、性格をもう少しマイルドにするか年齢を下げる等の何らかがないと正直このキースは主人公側にいるのが不快で仕方がないです。


  • 編集済

    まぁ何度腕も足も切り飛ばされても全身焼き爛れてようが再生できることが分かってるからね。
    主人公にやられて、激怒したフレイムにさらにやられて、妹に心を折られて鬱で退場でも一向に構わんと言うか、もう出てきて欲しくないというか。
    奴隷契約って何のためにあるのか、いつもの奴隷商さんもこんなゴミを金貨2枚で押し付けるとか喧嘩売ってるとしか思えないよね。
    ひと月間かけて身体を治してもらって、妹とも一緒に居られる環境を作ってもらったのにこの態度はない。
    その辺の動物の方が賢いと思う。
    何様だと思うし、この後忠誠を誓われても何コイツキモとしか思えない。

  • セバス氏をもっても何も変えることができなかったのか
    それともセバス氏が無能なのか
    どちらにしても一ヶ月の教育は失敗な感じよねぇ
    頑張れ主人公。

  • 当初の予想ではマリアンヌが訳一週間で効果が現れ始めていたので、←約一週間で

    それはさておき訳一ヶ月かけてキースの足は治ったのだが、←約一ヶ月かけて


  • 編集済

    >「あ、それは大丈夫です。 むしろ【棒】の方が手加減しないといけませんし」


    >これにはもう【妹】であるメアリーはカンカンで昨日から口も【効いて】くれないみたいである。
    彼の妹…誰の妹か分からない。一瞬主人公に妹がいたのかと思いました
    利いて

    >しかしながらキースが俺に反抗的な態度を取って【くるもの】何となくだが分かる。
    来るのも、くるのも

    >もしこれで俺が怒って妹に対して【報復をし用途したり】とか考えないのだろうか?
    罰を与えようとしたり…報復というのは立場的にも実力的にもおかしいかと。この場合は罰や応報と言った上から与えられるものの意味を持つ言葉にするべきかと



    しかしまぁ…フレイムのスキルに彼のスキル、更に本人のスキルに知識。この複合技の現状、どんだけ無茶な存在になっているのやらw

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

    主人公のチート具合は学園編でやりますw(*'▽')ノ

  • ん?セバスは結局なんもしなかったの?

  • 誤字報告です
     むしろ棒の方が手加減しないといけませんし」
     >むしろ僕の
     損傷していたフレイムの魔蔵やマリアンヌの
     >魔臓
     当初の予想ではマリアンヌが訳一週間で効果が
     >約一週間で

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • この後に従順になったところで…
    読むのきつくなってきた

  • し用途→しようと

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。