応援コメント

第42話 新しい奴隷が一人増える」への応援コメント

  • この勘違いしそうな口説き文句好き。

    あなたがそばにいなければ、(醤油や味噌への道は遥か遠くにいくから)僕の人生は色褪せたようなものなんです。僕にはあなた(のスキル)が必要なんです!

    嘘はいってない

  • あ、兄貴久しぶり(笑)


  • 編集済

    修正箇所です。
    >しかし、マリアンヌさんがどれだけ自分下げしようとも俺は彼女を買わないという選択肢は無い。
    「自分下げしようとも」→「自分を卑下しようとも」

    >そして俺は未だにネガティブな事を言い続けて自分下げをしまくっているマリアンヌさんと半ば強引に奴隷契約を結び、
    「自分下げをしまくっている」→「自分を卑下しまくっている」

  • これ、多分ゲームではいないスキルですね。

  • トンデモねぇ女誑しだねぇ

  • さまようよろいさんの
    ツッコミに吹いた。ですよねー!

  • 目が見えない掛け合いいいねww


  • 編集済

    奴隷にさえしてしまえばこっちのものだ。
    にただただ笑う( *´艸`)

  • 回復のレベルが上がったから、マリアンヌさん一瞬で治った?(≧▽≦)

    何やら大事(´゚д゚`)
    家で食べる分なのかと思いきや、特産品とな?(人 •͈ᴗ•͈)
    味噌・醤油・酒・味醂・お酢の蔵が建つ!ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    酒を蒸留してアルコールを抽出、青カビからアルコール分解でペニシリン抽出、蒸留水に溶かして、ペニシリン溶液まで作れば、病気対策も万全だね!(人*´∀`)。*゚+

    _(┐「ε:)_

  • 「この僕の目を見てもまだ信じられないと言うのであれば、黙って買われてくださいっ!!」
    元王妃「私、目が見えないんですけど…」

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • 金の無心をする前にマリアンヌさんの治療は?

  • 『大丈夫だ、問題無い。』・・・・それは問題ある奴の台詞だ!

    斜め上の方向で大問題になるんだよなぁー


  • 編集済

    この僕の目を見ても→目の見えない相手に言う言葉じゃないよね?煽ってんの?

    ネガティブ【至高】のバーゲンセール中→【思考】?

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • 必要な施設は一つじゃ無いからなぁ。それぞれに必要な微生物は違うし雑菌が入ると全部がダメになりかねないからキロ単位で距離を取らないと拙い
    可能で有ればアルコール除菌を始めとする除菌プールの様な空間も欲しいから従来の家屋建設では困るので、確かに子供だけではどうにもならないな


    そしてどう聞いてもプロポーズな求め方が草生やしますねw
    もう一人には聞かれなくて良かったけど、後々鞘当にならないと良いけど…作者さんの作品だとありそうで…と言うか絶対やりそうwww