応援コメント

第34話 奴隷商からの手紙」への応援コメント

  • 派遣会社は良心的なところでも2割は持っていってるのでかまへんかまへん

  • うーん。これはダメでは?
    奴隷商は主人公のスキルで利益を得るだけじゃないか。

  • 昨今「恩義」とかを強い感情持つ人は減っているのだけれど「報恩感情」とか本能らしいので、動物要素が多いとより強くなるのかな?

    感想ナシで誤字脱字報告するとあんまりかなと思いつつ「脇」を開けて見たら「抜き胴」されたので今後は誤字脱字報告は別の人にお任せするとしよう。

  • パパンの甘やかしが素晴らしいっ

  • 新しい奴隷の子が増えそう?おそらく訳ありの子なんでしょうね。

  • これからも訳アリ奴隷は全部流れて来るのかー

  • >詳しい内容は手紙に書けるようなものではないので【奴隷商】で説明する』と丁寧な文で書かれていた。
    店…要約したのなら「店」の一文字で十分かと

    >そしてやはり【とう様】には俺の考えは筒抜けだったようで、金銭面は気にするなと頭を撫でてくれる。
    お父様



    訳あり物件…なのは確定
    問題は、何故その訳あり物件を提示する事にしたのかですかね
    前回「物好きにも死に損ないを購入した変な貴族」だからなのか「手の施し用のない奴隷を助けてくれた実績がある人」だからなのかによっては話が変わってきますよね

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

     手紙にすら書かない程慎重に対応して外に漏れないようにしなければならないお方(*'▽')

  • 新しい子のお迎えですね!
    楽しみです^ ^