応援コメント

第32話 綺麗に回復する事が出来た」への応援コメント

  • …ハゲで済んで良かったね。

  • 肺焼けて全身こんがりしてもショック死しないの頑丈やなー。焼身は生き地獄って聞くし、主人公に回復されるまでビクンビクンしてそう。

  • また髪の話してる・・・

  • 修正箇所です。
    >それは誇らしいと思うのと同時に親としては少し寂し【い】と感じてしまう。

  • 若い男の命である髪が?!
    ハゲちゃう!T T

  • >何とか髪の毛以外は綺麗に回復する事が出来た
    いやいやいや、わざとでしょ?w ( ´∀`)σ)Д`)

  • 回復→ブレス→回復……のコンボで魔力アップを狙うんですね流石ッス!

  • お馬鹿なジョンは命以外は全て失うのが確定なんだよな


  • 編集済

    それと、あのバカが例え死んでいようとそれは自業自得です」



    自業自得より因果応報が妥当な使い方かと思います。




    そしてジョンは肺や身体表面は焼け爛れていたのだが何とか命だけは助かっていたようで



    ????肺や身体表面は焼け爛れていた…

    “肺”が!!!??肺が焼け爛れていた程の熱傷を浴びたのに心臓は大丈夫!?!?そんな事があり得るのでしょうか?!?


  • 編集済

    やりすぎだろ、短絡的でアホやん。
    主の手を煩わせるとか奴隷の風上にも置けんわ

  • 日頃の行いにより、髪(神)に見放された。

  • カミ(髪)は言っている……私ここで死ぬ定めだと…

  • くんなのか様なのかどっちなんだろう
    あと回復のスキルって秘密にするんじゃないっけ?

  • 何故髪の毛は回復しないのか?!

  • けがなくて良かったね( ´∀`)

  • 時間さえあれば治せる能力なのに治さないとは、わざとかな?

  • 髪の毛以外(笑)グッジョブ!

  • 髪の毛を回復させなかったのはわざとだな
    間違いない!

  • >そして俺は炎が治まった瞬間、魔力で空気を掴み、ジェット【分】噴射の要領で一気にジョンがいた場所へと駆けだして行く。
    ジェット 噴射



    いや良かった。無駄に処女を散らさなくて
    まぁ冒険者をやっていれば、いずれ散らす事になるとはいえ出来れば犯罪者とか敵対者とかだけにして欲しい
    ムカつくからヤったとかは…まぁ場数を踏んでからでも良いと思うので(苦笑)


    しかしケガ無くて良かった良かった…え?怪我じゃなくて毛が?
    …………まぁドンマイ?ww

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

     きっと、将来的にはどのみち禿なので主人公でも治せなかったのでしょう(*'▽')

  • またかみのはなしをしてる・・・

  • うーん
    面白いけど短いしなんだかなぁって感じですね。
    頑張ってくださァァい

  • これで生きてるのは舐めた口叩くだけの実力はあったという事なんだろうか

  • 顔の皮膚と頭皮の境界が判らず全て顔の表皮として「回復」してしまったのですね。毛が無く終わってヤレヤレです。

  • ジェット(分)噴射の要領で一気にジョンがいた場所へと駆けだして行く。←(分)いらないでしょ…

  • 今後まともに生きられるかはかみのみぞしる

  • また髪の話してる・・・

  • 綺麗サッパリになったな!

  • けがなくなってよかったね。

  • あら、その程度で済むだなんて運が良いというか手加減が上手いというか。
    ただまぁ、貴族を馬鹿にして、ギルドマスターに睨まれて、この後生きていけるのか?