応援コメント

第31話 俺のフレイムがそんな言葉を使う訳がない」への応援コメント

  • ※誤字脱字報告

    >そして空を飛ぶフレイムへジョンが魔術が届かないから降りてこいと叫んでいるのでギルドマスターへ空を飛ぶのは反則か聞いてみると反則はないとの事。

    反則はないとの事 ⇨ 反則ではないとの事

  • 火入れ入りまーすwww
    酷い酷すぎるwww

  • 難聴系描写はほどほどにね、、、

  • 言葉【使い】を【使う】訳がない。→【】頭痛が痛い的なアレ
    言葉使いをするor言葉を使う

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)修正しましたっ

  • 行けフレイムちゃん!必殺のドラゴンブレスだ!

  • ウェルダン(笑)ウェルダン(笑)

  • 障壁を張り直せたのかな?
    張り直せたなら後一発は耐えられるよね(笑)

  • よし、侮辱した2発分は行けそうだな!


  • 編集済

    いけ、フレイム!
    ドラゴンブレスだ!

    というか自分の魔術が届かないから卑怯ってお前本当に冒険者か?
    キシサマ()じゃなくて?