応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 紫陽花への応援コメント

    こんにちは!
    自主企画『花と雨』から来ました麒麟屋です。

    書かれる文章がとても独特のリズム感を持っておられ、語り手の心の底の熱さが伝わってくるようでした。

    種明かし(?)をされるまでの持っていき方もお上手で、本当に小さくて可哀想な女の子の姿がありありと見えて同情をしてしまい、それが猫と分かってからも、(そんな方はいないと思いますが)ペットを捨てることへの抑制につながるような説得力があるのではと思いました。

    なるほど、叶わぬ恋…
    とても素敵なお話をありがとうございます!

    この後、『麒麟屋さんの自主企画の本棚』の方で紹介させていただきます!
    少しお時間をいただくかもですが、またお時間がある時にご確認ください。
    この度はご参加ありがとうございました♪

  • 紫陽花への応援コメント

    すてきな世界観ですね。(*'ω'*)


  • 編集済

    紫陽花への応援コメント

    はじめまして。
    コメント失礼致します。

    美しい世界でした。
    選ばれる言葉、映しだされる風景の色の濃淡…時には濃く、また淡く儚い様子、そして何よりお話が美しい。

    素晴らしい物語を、ありがとうございました。

  • 紫陽花への応援コメント

    なんとなんと、猫だったんですね。優しい人に拾われてよかったです。猫も人も、こんなふうに、互いを想い合えたら素敵ですね。