応援コメント

第2話 入試と再会」への応援コメント

  • 「本来白い炎は金属反応によっておこる現象」
    と言うのは、よく意味が分からんかった。

    金属反応って、金属が燃える反応??……

    ストーリーには全く関係ないけど、ちょっと気になった。


    黒体輻射というか炎の色、温度が上がると紫外線やX線が中心になってくるのでやばいかも。1000万度とか2000万度くらいになると、X線が中心になるみたいなので……。

  • もにゅもにゅ。

  • 超電磁砲はかっこいい


  • 編集済

    優秀な人材が揃う学び舎
    全属性を申告されたら
    全属性見るのでしょうか?

    それと魔法使いなら誰でも憧れる
    飛翔系は存在するのでしょうか?

    返信ありがとうございます
    飛翔系に関してですが補足です
    主人公だけが使えるとかではなく
    世界観的にありふれた物
    なのでしょうか?

    作者からの返信

    基本はみます。

    飛翔系はありますね。
    スタンピードの時にシオンが使っています。

  • なんだこの美少女けなげすぎやん

    かわいすぎやろー!!

    作者からの返信

    シルフィーネは努力ができる子です

  • 次は青い炎を目指そう!

    作者からの返信

    青い炎は一番温度が高いですからね。
    将来が楽しみです。

  • ちなみにシルフィーネの魔力量の数値はいくつだったんですか?

    作者からの返信

    シルフィーネはシオンより少し低いぐらいです。