応援コメント

調教師と騎手の来島」への応援コメント

  • 更新ありがとです。

    さす吉。
    うん、一言で済むな

  • 素手で駆除したことがネットに漏れた後にドラマを観た人は何で素手で殺害しないのかと突っ込みそうですね。

  • バーサーカーかな

  • どこのモー〇ルコンバットかと…


  • 編集済

    素手…背骨抜きとかどこの暗殺拳w

  • あれ?世紀末でしたけ?
    または、バキ??
    しかし、難しいですね。
    向こうも生きるの必死な野生動物


  • 編集済

    社長、鹿はせめて島で作った日本刀とか薙刀で真っ二つで(鹿切りから銘・桜鹿)
    素手で首狩りって競馬星出身プレデターかな?
    狩った獲物の頭蓋骨トロフィー飾らなきゃ!でもお友達狩るのは可哀想。

  • 知らなかった・・(  ̄- ̄)
    鹿って素手でヤルものなんだね。
    桜花島は世紀末か?

  • あれぇ?なんか人間やめ始めてるぅ?
    いや、前からか?


  • 編集済

    ディア「さいきん、おともだちこないなぁ…」

  • 鹿害は本当にヤバイですからねぇ

  • さすが大物吉騎手