応援コメント

【祝】桜花牧場を語るスレ20000【第一子】」への応援コメント

  • 祝⭐︎初子!出ッ産ッ!グリゼルダレジェンッ出ッ産ッ!
    レジェンおめでとう!掲示板民達は予想通り大盛り上がり!
    公式ツ○ッターおめでとうコメントで溢れてそう。浅井騎手のリプミスはわかってたw
    生まれてすぐの二つ名持ちw狂犬ってパパが気性難だったのか?レジェンのお父さん気になる。
    気性難(凶暴)そうなると浅井騎手では無く例ミスター気性難の沼付騎手の約束された専用機になるのかなー?

  • そういやドラマ見たスレニキたちどういう反応だったんだろ?

  • パッキーボーイの子供が牡馬だったら2億追加で払うとか社長言ってたような?
    社長蹴られないと良いね

  • 結局レジェンのお父さんは誰なんですか!?
    気になって毎日3食おやつ付きと12時間しか寝れてません!

  • 牡馬か…見学者入れられなくなったのは残念だけど某大手のスパイとか来られてもねえ?

  • お、レジェンの初仔は牡馬だったか
    まあ色々言われるだろうし、勝手な期待もされるだろうけど元気に走ってくれればそれでええやね
    仮に競走馬として成績残せなくても余生は桜花島で穏やかに過ごせるのは確定だろうし

  • ここにも公式が勝手にやってるって宣言する勢力が現れたかwww

  • 結局レジェンの子供の父は誰?
    まさか、社長?

  • 祝レジェンの初子!