@akmacl

ふてぶてしいガール

ふてぶてしいガール

今日も大きなお胸を揺らして

ふてぶてしいガール

今日も素敵に反抗的


ああ、なんて目をするんだ

君は僕が嫌いで僕は君にそうでもない


割と何も思っちゃいない

ああ胸が大きいなあとくらいにしか思っていない

なんなら僕は貧乳が好きだから


ふてぶてしいガール

どこを見ているんだい

ふてぶてしいガール

思わず今日も目が合ってしまったね


君は僕が憎くてしょうがないのだろう。

でも僕は君にそうでもない

顔は好みだなあとくらいにしか思っていない


僕にかまうのはおよしよ

嫌われることに慣れてしまった僕は

君の思うようにはならない


たまに慈悲で君を見つめてしまうから

他意はないから許しておくれよ


ふてぶてしいガール

ふてぶてしいガール

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

@akmacl

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る