リラックス

ハナミ

第1話眠たくなる元気になる

家がホッとする。

子供と話すと穏やかな気持ちで、リラックスする。

私は子供が好き。

理由?

無い

なんか好き

そしてアロマが好き

疲れた時に穏やかな気持ちにさせてくれて

優しくなれるし

ホッとする

そして

お風呂にアロマオイルを垂らして入るのが至福

アロマ石鹸で体を洗い

頭を洗って

寝る前に

アロマバームでマッサージ

朝起きたら

猫の肉球ぷにぷに

そして

口臭チェック

趣味とも

私は

猫まみれで寝ている

そして

猫に甘える

何時の間にか

私は物欲が薄くなった

満たされている

でも

服やメイクネイルは好き

気持ちがいい

散歩をして

花をみたり

緑をみたり

幸せ

朝の冷たい風

お寺の清浄な気

私は職場でワイワイしたら

1人の時間が好き

本を読んだり

書いたり

猫のお腹に顔を入れてお昼寝したり

音楽聴いたり

酵素風呂入ったり

今はね

治療している所

沢山の付き合いより

本当に気が合う人とたまにお茶するのがいい

私は人を大切にしたい

笑って話したい

でもね

不器用で

リラックス出来る人といる

幸せ

後は

私はもう無理をしないし

相手にも

させない

今欲しいものは

無いかな?

散歩するだけで幸せだし

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リラックス ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ