応援コメント

第38話 模擬戦のその後」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    一方、俺がいなくなった部屋でイリア校長は俺が出て行った部屋を眺めて独り言を言言っている。
    →一方、俺がいなくなった部屋でイリア校長は俺が出て行った部屋を眺めて独り言を言っている。

    最近はアナ達使用人も気絶くらいだと特に何も反応しなくなったから、こんな反応は久々なきが気がする。
    →最近はアナ達使用人も気絶くらいだと特に何も反応しなくなったから、こんな反応は久々な気がする。

    男子からも殺気ではないにが、物凄く敵意を感じるんだから。
    →男子からも殺気ではないが、物凄く敵意を感じるんだから。

    男子くん達凄いね。アイカ戦見てなお、敵意なんて出せるんだから。
    あと、アイカお金払えたのかな?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    直しておきます!

  • え、本当に金とるの?

    作者からの返信

    イリア「まぁほんとはもっとするから残りは自腹なんだけどね……」

  • 十分銃もチートやって。
    殲滅には銃が向いてるから。

    作者からの返信

    アルト「まぁやっぱり?俺が主人公だからね」
    作者「調子に乗るな」

  • >俺もチート欲しかったなぁ……。
    いあ、アルトの能力や回復力もある意味チートだからね?。

    作者からの返信

    アルト「ふむ……これはある意味努力チートと言ってもいいということか」