応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • えっ、え~。
    霊の写る彼女。
    すごくおもしろい。
    ちっとも怖さを感じさせないのもいい。
    楽しかったです。おおきに。

    作者からの返信

    オカルト方向へ舵を切ってないので怖くないですね
    実際、なにも起きないですし(^^)
    コメントありがとうございました!

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    文章表現力が優れていて、その文章も過剰な描写が無く、とても素直に私の心の中にストンと落ち込んでくるようでした🍀

    設定も面白いです。突飛な設定ではありますが桐野さんの人物描写がとても良いので不思議な説得力があります🐦️

    読後感もとても爽やかでした。ステキなお話をありがとうございました(^-^)🍎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    彼女の秘密を開示するところが唐突なので、もしかしたらついてきてくれない読者の方もいるかも、、、
    と思いながら書いてました。
    受け入れてもらえて、うれしいです!