応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雷神ってギフトはあんまり強くないのか、
    はたまた王宮内に雷神より上位のギフト持ちがいるのか分からないけど、
    死ぬ契約を交わされるくらいなら暴れて王都飛び出して盗賊の頭にでもなれる実力があったのでは?と思ってしまう。

    それとも単におつむにおがくずが詰まってるだけなのか、、、、まぁどっちにしろ詰んだので満足ではある!

  • 読んでて楽しいです!
    続きをお願いします。

  • 面白かったです!
    2章でリリアちゃん合流させてあげてください!

    作者からの返信

    ありがとうございました。

    リリア合流、ざまぁ完了、ソラへの差別に苛立ち、法改正のために諜報と情報操作……ww

    2章も書く事山ほどありましたが、ここで打ち切りになりそーです(-。-;

    他作品もよろしくです。
    お付き合い頂き、感謝です!



  • もしかして主人公も足音消すのクセになってるんですかね?

  • かっけ~!!!
    続き楽しみ~!
    ついに主人公バレちゃうのか?

  • 面白い
    ありがとう

  • すみません、珍しく文法が崩れた箇所がありましたので、一応ご指摘を。

    「見知らぬ男が姿が消したとおもったら、現れたと思ったら頭を撫でられるんだから。」



    『見知らぬ男が姿を消したと思ったら、突然現れて頭を撫でられるんだから。』など、読点の前後が繋がる表現に訂正された方が良いと思われます。

    応援しております。
    続きも楽しませて頂きます。

    作者からの返信

    修正させていただきました。
    ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い致します!

  • 無双くるのか!!
    ワクワク

  • 第4話 〜リリアの心中〜への応援コメント

    リリアちゃんが一途で可愛いなぁ、そんでもってカインが最も信頼していた愛弟子から見ても無能の集まりだったスパイギルド(笑)。

    いかにカインとリリアの師弟で成り立ってたか良くわかる、こんなヤツらは無視して師弟でイチャイチャしながら冒険者生活をエンジョイして欲しいですね❗

  • めっちゃ楽しみですね❗
    次の更新が楽しみです‼️