応援コメント

Between The Scenes」への応援コメント

  • こんばんは。
    本編は本編で「どうなるんだろう?」とワクワクドキドキしていましたが、こういったアイドルを支える人たちの裏側を見るのも楽しいですね。
    アイドルって確かにその人自身の資質もあって輝いているんだろうけど、こうして支えてくれる存在があるからこそ、更に輝けるのかなと思いました。

    作者からの返信

    こんばんは。
    お返事遅くなり、すみません💦

    おっしゃる通りで、アイドルという光があるからには必ず影(言い方正しいか自信ないですが)があるわけで、その部分にもスポットを当てたくて書いてみました!

    第二章はまだ書けてないのですが、また続くので楽しみにしていて下さると嬉しいです(^^)