ONE DAY TIME

光の弓道師 珊瑚

第1話

【摩事佳代】ねぇ!ねえって!ねえってバァースナバァー

【児島薄衣爺】お前だーれだよー?ブスだなぁー

【摩事佳代】ぶっブスじゃないわよ

【児島薄衣爺】よく言えたなーその顔でww鏡見たことあんのかよww

【摩事佳代】ムッキー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾初対面の人にそんなこと言うなんてサイテー

【児島薄衣爺】そうだよ!俺は最低辺で生きてるんだよー!まぁそんなことよりお前名前は?

【摩事佳代】お前じゃないで〜す!私,摩事佳代まじかよって言うの,そんなことよりさっきぶつかったでしょ謝りなさいよ!

【児島薄衣爺】摩事佳代?その名前マジかよwwそんなことより俺,ぶつかって無いけど?

【摩事佳代】いいえ,絶対にぶつかったわ,だって覚えているもの,赤くて背面にエースがある服を着てたわそれに顔も汚くて奴隷みたいな顔をしていたわ

【児島薄衣爺】なら謝るよごめんねごめんね〜

【摩事佳代】ウザいわねあんた! そういえばあんたの名前聞いて無かったわね。あなた名前は?

【児島薄衣爺】俺の名前は児島薄衣爺こじませいやだっ!覚えておくが良いぞ!

【摩事佳代】ダッサー

【児島薄衣爺】お前には,言われたくないわっ!俺は,世界共通奴隷の児島薄衣爺様だぞ!敬意を払え!

【摩事佳代】はぁもうやめてよ〜もう気持ち悪い

【児島薄衣爺】ため息つくのやめろよ!

【摩事佳代】もういいわ,お巡りさーん。ここに不審者がいますよー!

【無駄津海】どうしたんですか?

【摩事佳代】あいつ不審者なんです!助けてください名前は読めないけど...

【無駄津海】本官は,無駄津海むだづかいであります!レディが困っているなら助けましょう!おいそこの不審者逮捕する!

【児島薄衣爺】おっおいちょ待て待てよー

【無駄津海】待つ時間が無駄であります!問答無用で逮捕だあー!

【児島薄衣爺】NO〜

【無駄津海】お嬢さん御礼の方良いですか?

【摩事佳代】御礼?

【無駄津海】貴方のパンティをおくれ〜

【摩事佳代】このっ...変態警官!バチン

【無駄津海】おお気持ち良い〜今の平手打ちをもう一度お願いしますー

【摩事佳代】マジかよ...

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る