第3話

はい、二年生に時間遡行しました。


で、先生も結構可愛い先生多いから、仲良くなって電話番号とか知っておいて、

仲良くなろうと思います。




赤木真希

この先生は超怖くて生徒がびびってる。

でもスタイル抜群。胸はデカすぎないけどある程度あり。高身長。モデルみたいな感じ。


北山玲。

この先生は美人で巨乳。しかし、確か俺が四年か五年ぐらいの時に結婚してしまう。


水野陽。

この先生は、真面目な先生。

体型はスタイル良し。胸はあんまない。



齋藤美久先生。細身でスタイル抜群。褐色系美女。胸なし。


四年の時新人で入ってきた、先生。

飯瀬麻帆。

この先生はスタイル良し。巨乳。


藤田美咲。

この先生は、褐色美女、美久より黒い。巨乳


小々野恵梨香。

この先生は、小さい。目の大きい美女。


そしてここからは保健の先生。


井伊野紗穂

この先生は、スリム。新体操選手みたいな感じ。


橋田沙樹

高身長、色白、美脚、


なんでもない先生。

畠田明音。

モデル体型。































































はい、小学卒業式。


春休み楽しかった。


小学三年の時にパソコンを買ってもらって、株を始めたのだが、解析鑑定で選んで株やってたらめっちゃ儲かった。

現在の資産は3028億+株複数である。

そのおかげで、両親は超甘い。

まあ、超美形スキルのおかげでくそイケメンだからというのもあると思うけど。

あと小2から教科オリンピックで世界優勝を5年間連続でとった。

彼女もいる、中3の時美女になっていた複数の女性である。


そんなわけで現在春休みは彼女と遊びまくってる。


ちなみに彼女の1人に6歳差の姉がいる。その姉とも彼女になった。

でその彼女は今高校卒業で大学生になる。














中学初日。

登校後、緑の板にクラスが貼られているのだ。

まあ、ずっと満点を取ってたし上級クラスだと思うけど。

ちなみに中学で入ってくる人の中にも結構美女がいる。その人たちも彼女にしよう。










上級クラスでした。


部活見学が始まったので前回と同じく、バスケ部に所属するのは変わらないが楽しむために色々行く予定。

ちなみに、卓球部の中3にかわいい先輩がいるのでその人と見学期間の一ヶ月で仲良くなって、先輩が高校生に来年なったらやろうと思いますね。

ちなみに小学の先生とは自分専用のスマホで仲良く連絡を取り合っています。

で中2ぐらいになったら。先生とやり始める予定。


現在の俺の身長は170cm。

中1にしては高いと思う。

で超美形のおかげで顔はイケメン。

なんか良い匂い漂う。

肉体は超健康の超回復を使って運動したお陰でバキバキ。


お陰で先生とは実は何人かもうやってます。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る