応援コメント

おはよう、世界」への応援コメント

  • こんばんは。
    めまいは本当に辛いですよね。私は一度ひどいめまいが起きて以来、不安でまったく身体が動けなかった時期があります。今はだいぶ動けるようになりましたが、不安は今もくすぶっていますね。
    でも、不安がるよりも、動ける今をありがたく思っていきたいですね。

    断捨離もいいですね!私は一度手放した本があるんですが、また読みたくなって買ってしまいます(^^;)でも、それもまた縁なのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    めまいがつらくて辛くて。やっと体に合うかも?ってお薬が見つかって文字を書けるようになりました。
    断捨離したのも全く字を読めなくなったからなんです。本持っている意味ないなと思って手放しました。幸いアニメ化もしている作品だったので。良くなったらまたアニメ見るのも少しだけ本読むのも楽しみです。再発するとほんと苦しいと思うので、ストレス発散心がけていきましょう!!