応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話への応援コメント

    企画から行ってきました!

    ブリジットのキャラが個人的にツボでした(笑)
    ジェフリーもなかなかに味のあるキャラで……。とにかくこの姉弟がかわいすぎます!

    今後どんな展開に進んでいくのか今からドキドキワクワクです。次の更新もお待ちしておりますね!
    お互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    プロット段階では二人ともこんなじゃなかったんですよ……
    弟に姉が振り回される話になるはずが、勢いで書いていたらマイペースな姉に弟含めた周囲が振り回される話に……。
    令嬢ものだと家族関係はギスギスしていることが多いように思うので、仲良しヒューストン家に癒しを見出せていただけたら幸いです(笑)