応援コメント

第46話」への応援コメント

  • う~ん、貴族社会でのストレス障害と精神摩耗、魔法行使の疲労感もろもろが原因なんだろうけど、まだどこか舐めプ気味の思考が残ってる感じかな?
    『魔物ごときに~』とか『本気を出すわけには~』とか、言ってる状況じゃないんだがなあ。
    早く『勝ち続けて生き延びる』思考に切り替えないと、マジメにヤバいぞ?

  • 石は回収していったのかな

  • テオは睡眠不足で注意力&思考力も落ちているし、ビャクレンとの戦闘で消耗の上にかなり疲労が溜まってる。その上に守らなければならない人も二人いて、ピンチが続きますねぇ。
    アシュレイとリーズレットが活躍して助けとなるか足枷となるのか。
    (レベルだけ見ると足枷だよね)

  • 神柱(ダンジョン)の階層飛ばしか!
    なるほど、そうきましたか。

    そろそろアシュレイの秘密が発覚するかな?