第47話  対決

翌日の放課後、図書室に七香といるとジーナがやって来た。


「こんにちはセンパイ!」ニッコリ微笑んだ。


ジーナは七香がいることを確認すると、持ってきたストローの刺さったアイスティーを目の前の机にそっと置いた。


七香をじっと見つめて片手をそっと出し指を広げた。


七香もジーナと向き合うとそっと片手をかざした。


アイスティーはジリジリと七香の方に動いた。


七香は気持ちを集中させてグッと手の指を広げた。


アイスティーはジリジリとジーナの方へ移動した。


今度はジーナが少し厳しい表情をして指に力を入れた。


またアイスティーは七香の方に移動し始めた。


七香は少し諦めたような顔をすると、目を閉じた。


その途端刺さっていたストローがピチッとつぶれグルグルとねじ曲がった。


ジーナは恐怖の表情になると「ストップ!!」そう言って両手を上げ肩で息をした。


「よ〜く解ったわ七香先輩、もう対決するのはやめましょう」ニッコリした。


「そうね、貴方も相当強いパワーを持ってるみたいね」七香もニッコリした。


「七香先輩と戦ったら私も無事には帰れないわね、このストローが私の脳の血管だと思ったらゾッとするわ」


「私も心臓が強烈に圧迫されたわ、凄いパワーなのね」


「しばらくは休戦協定を結びませんか?」ジーナは人懐っこい笑顔をした。


「そうね、その方が良いかもね」七香もホッとしたように言った。


「でも、旭先輩は誘惑しますよ」悪戯な目つきをした。


「それは難しいんじゃないかな」七香は少し笑った。


「そうですか?でも旭先輩とは既にパンツを見せ合った仲だし」上目遣いで俺を見た。


「えっ!そうなの?」七香は俺を見た。


「違うよ七香!ジーナが勝手にスカートを上げてパンツ見せただけだよ!」


「ほら、七香先輩は動揺してる」ジーナは笑った。


七香はかなり嫌そうな表情になった。


「七香先輩と戦うより旭先輩を奪う方が成功の確率が高いかも」ジーナはニッコリした。


「旭、帰りましょう」七香は俺を引っ張った。


「センパ〜イ!また明日ね」ジーナは手を振った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る