応援コメント

第32話  父母」への応援コメント

  • 紫恋さんお久しぶりです…!
    ようやくゼミの発表から解放されまして、一番に紫恋さんのところに飛んできました!!毎日大学に缶詰状態で、読みに来れていなくてすみません💦
    お母さんの分のお薬なんとかならないですかね…。
    「覚醒補助剤…覚せい剤…⁉」とちょっとびっくりしてしまいました笑

    作者からの返信

    お久しぶりで〜す。お疲れさまさまでした。
    大学は大変ですね、でも羨ましいです。私は中卒なので😆

    丁度どうしていらっしゃるのかなあ…なんて思ってた所でした。お元気そうで嬉しいです。

    私も曲を作ったりお店のプロデュースなどで忙しく、新作を書けていません。頭の中にはあるのですが…

    覚醒補助剤ってもしかして、漢字違ってるのかなあ?
    えっと………さすが中卒!( ・∇・)