応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第43話への応援コメント

    元主人公さん、保健室という名の監獄へぶち込まれたわけですがこれは兵器を動かす力も完全にはく奪さたからそのうち、兵士から刑務所へぶち込まれる囚人になりそうですな。
    なんらかの人体実験の丸太扱いになっていてもおかしくない方ですな。
    体に打ち込まれたナノマシンを調査するために生きたまま解体して調査をするとかアメリカとか中国のコピー国家のえらいさんたちはやりかねない希ガスですね。

    作者からの返信

    あまり深く考えない様にほぼ遊びで書いてますが。どうなるのでしょうね!
    ガメリカや中欧は企んでいそうですけどね。何通りかパターン考えてますがどんな結末に行くかは私の妄想次第です・・・。

  • 第42話への応援コメント

    主人公が主役機からおろされるとかファーストガンダムのアムロ・レイですか??とボケをかましたくなりますな。
    それにしても、アムロと違ってダメダメな屑だから誰も元に戻すとしないみたいですが、そこら辺の弱い量産機で特攻して死亡フラグがたちそうですな。一番あり得そうなのは、兵士としてもダメダメで民間人へ戻されるか、戦闘中に暴走して味方機ごと敵を倒そうとして利敵行為罪で銃殺刑エンドになりそうですね

    続きを楽しみにしておりますよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    自分の読みたいを遊び心で書いておりますので移り気ですが、一応結末まで構想は出来ています。
    引き続き読んでいただけると嬉しいです。