甘々な、うちと恋する美海ちゃんと、えっちなお姉さん

ヤッキムン

中3

「空里ちゃん好きやー!」

中3の友達の美海ちゃん。

家によく遊びに来てくれて、すぐ、はだかになっちゃう。女の子どうしの可愛いえっち。いつも、自然に、はだかになっちゃう。


うちは中3になって、大阪の中学に転校した。

学校の女子みんな、ほんまに優しい。転校生のうちにも、何かと話しかけてきてくれて、中3ていう、めっちゃ大事な時期になって、転校してきたからか、うちのこと、学校でも真剣に考えてくれてて、大阪の女子ほんまに好きになったんやあ。女子みんな、それぞれ個性的なんだけど、でもうちに対しても、めっちゃ優しく接してくれる。


なかでも美海ちゃん、とっても優しくて、うちのことを、ほんまに好きになってくれて、うちもすごい嬉しい。大阪の中学に転校してきて、ほんまに良かったと思える。


美海ちゃんとうちは両想いの関係。相思相愛。


美海ちゃん、家に遊びに来てくれて、部屋で、いつも、かるくチューする。チューの好きな2人なのだ。


中2の時は沖縄に住んでいた。沖縄も大好きだったから、ずっと沖縄に住んでたかった。だけど中3で大阪の中学に転校することになった。沖縄の友達と別れるのも寂しかった。


中2くらいで、思春期はじまった。女子のことも本当に好きになりはじめて、学校でもめっちゃ好きな子いて、その子と中3でもいっしょに過ごしたかった。


で、大阪の中学に転校したら、大阪の中学の女子みんな優しくて、大阪も良いなあ~って思えた。


中3だから家で受験勉強してるけど、美海ちゃん遊びに来てくれた時には、かるくチューして、リフレッシュしてる。いっしょに、はだかになって、いっぱいチューしてる。はだかで抱き合いながら勉強もしている。


中学の先には阿武山古墳っていう古墳ある。藤原鎌足のお墓という説にも、なっている。中学のまわりは緑の草木の生い茂ってる森みたいになっていて、美海ちゃんといっしょに森に入ってチューしてる。


中学の女の子みんな優しくて、学校でも色んな女の子といっぱいチューしてる。

女の子どうしの可愛いえっちなこと。


うちは美術好きなので、美術部に入って、絵を描いてる。家に、美海ちゃんも遊びに来てくれて、絵のモデルになってくれている。

美海ちゃんも、絵を大好きだから、うちの絵のモデルになってくれる時も、可愛いポーズを自分からとってくれている。そして、だんだん、はだかになってきちゃってる。でも美海ちゃんも、うちの描く絵のこと、めっちゃ好きなのだ。

だから積極的に、はだかになってくれている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る