第102話 side さくら1

 私は宮沖 さくら(みやお さくら)


 瑞希とタメを張れる学校でも屈指の美少女よ!現に逆ハーレムができているもん。チヤホヤされて悪い気はしないけど、でもね、草食系男子にばかり言い寄られているのよね・・・だからあの子達はパシリ、コホン、大人になったらアッシー君かな。

 私、自分を安売りする気は無いの。でも念の為キープかな?


 さくらは身長160cm、スラッとしたモデル並みの美貌の持ち主だ。キャピキャピとしており、あざとい感じで男心を燻るぶりっ子だ。髪は片流しにしていて、胸くらいの長さだ。

 その為一部の男子に絶大な人気があるのと、1人の女子が取り巻きとしている。美少女であり学校ではモテ上位になる。


 そして今は修学旅行当日の駅。


 さっきから剛の様子がおかしいわね。


「ちょっと剛君、どうしたの?大丈夫?おトイレなら今のうちに行った方が良いと思うの。おトイレを我慢するのって体に悪いと思うわ」


 さくらはニコリと微笑む。男子はその笑顔にデレーっとなる。

 人はそれをあざといという。


「う、うん。さくらちゃん、ヤ、ヤバそうだから行ってくるよ!」


 私の取り巻きから、「漏らすなよ!」とか、「間に合うと良いな!」と声を掛けられ、ダッシュしていったわ。

 全くもう情けない。さっきトイレに行っとけって先生が言っていたのに!そりゃあまあ、私とお喋りをしたいのは分かるけど、お漏らししたらもう口なんて聞かないわ。

 取り巻きの中で顔は1番良いのだけど、中身はお子ちゃまなのよね。

 デートに位誘ってくれたら良いのに!ご飯くらい奢られてあげるわ。でも手を握るまでよ。それ以上は駄目。


 あっ!あの馬鹿!おっさんにぶつかっているじゃないの。しかもそのおっさん、瑞希にぶつかったじゃないの!何やっているのよ。瑞希のファンからボコられるわよ!


 って何この光?うそっ?ちょっと和美、ドサクサに紛れて抱き着かないの。

 まあ、可愛い妹分だから私が守ってあげなきゃかな?男子の狼狽え振りが情けないわね。瑞希は・・・うわっ!おっさんに抱き着いた!あのこファザコン?


 次の瞬間変な所にいたわ。苦しくてゼエェ、ゼエェ、ハァ、ハァ、となっていたわ。

 皆、這いつくばっているわね。私は回復?が早かった方かしら。何よこれ!


 周りを見ると、あれっ?瑞希が知らない男の子に抱き着いているわね。私の方は、1、2、3・・・あれっ?剛がいない?あいつったら何やっているのよ!


 ・・・


 少し進み、王女が出てきた。


 何よあの格好!胸が強調されすぎじゃないの!恥ずかしくないのかしら?乳首が見えないのが不思議よ。

 Gカップ?


 うわ~流石に男子の視線は胸に釘付けね。それにこれって異世界ってやつ?そうとしか思えないんですけど。


 和美と抱き合っていたの。言っとくけど、私、百合じゃないわ。和美は子供の頃から私の後ろをずっと付いてくるの。怖いわ。

 でも取り敢えず襲われる事も無いようね。スキルを取る?何よ?ゲームの世界にでも来たの?ひょっとしたらイケメン王子に求婚されてやがて王妃様?きゃっ!ってそんなに世の中は甘くないわよね?もしも乙女ゲーだったら、瑞希がメインヒロインで、私は悪役令嬢?はぁ。


 ・・・


 その後王女からの話があり、今はさくらのスキル選定の番が回ってきた所になる。


 さて、私のターンね。何があるのかしら。

 私は守ってもらいたいから、皆に強くなって貰うのが良いかしら?


 そうねぇ、これなんかどうかしら。

【ステータスアゲアゲ】

 変な名前だけど、自分を含め、パーティーメンバー全員のステータスを大幅に上げられる。

 更に特定の1人にのみ、自分のステータス上げを無くする代わりに、2回掛けられる。

 概ねレベル10分の補正が掛かる。


 レベル10の補正がどれ位か分からないけれども、うん。これね。

 もう1つは・・・


【ハイド&シーク】

 その場に異空間が発生し、体はその異空間に入って隠れる事が出来る。ありとあらゆる攻撃が届かない。触れているか、触れられている者も同行できる。

 但しその場からの移動は不可。また、その場の様子を見られる。これだと襲ってきた者がいて逃げていても、隠れた後に、その者が諦める等してその場から去るのを確認できるじゃない!


 うん。私みたいなか弱い女子にはこれが良いわね。誰よ?ゴキブリ並みにしぶといって言ったのは?コホン。


 さくらはこのスキルが悪用可能な事に気が付いていない。男ならこんな事も可能だ。

 風呂がやっていない時間に女子風呂に忍び込み、その異空間で夜まで過ごし、覗きをする。


 また、女子の部屋に忍び込んでひたすら夜を待つ。そして部屋の主が着替えをするのを覗いたり、寝静まった頃にスキルを解除し、寝ている相手の手足を縛り、強姦するなどだ。


 また、店に忍び込みトイレ等に入りそこで異空間に待機。店を閉めたあとにやりたい放題盗む等だ。

 さくらは2番目にスキルを取りに行った。だから、犯罪に使えるスキルなのを悪意ある奴が取らずに済んだのである。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る