応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画に参加いただきありがとうございます。

    最終的に新上は、どっちを選ぶのか、と思って読んでいたら、まさか…プロローグだったとは…。

    続きを楽しみにしています。

  • 参りました。続きが楽しみです😆

    作者からの返信

    ありがとうございます❗

    他の方の反応を見ながら検討させて頂きたいと思います。

  • 胸部装甲について。

    貧乳も巨乳もダメ! 程良い大きさとハリのある形こそが正義だと思いませんか?

    作者からの返信

    思います!(笑)

  • 胸は大きくても良いことは無いですよ?

    将来、垂れますから! 大は小を兼ねるのは嘘ですw

    追記:dアニメで『マクロス・フロンティア』は見ましたね。
    映画や他の作品は不明。 三角関係のお話で、歌が印象的でした(ランカ・リーという登場人物の歌)。

    作者からの返信

    し、詩織‥‥‥‥に小さくできないか聞いてみますwww

    つまり人間‥‥‥‥老化には‥‥‥‥勝てないわけですね!w

    そのシリーズだけなら私も知ってます!
    映画しか見たことないですがライオンとノーザンクロスって言う曲が好きです。

  • マクロス・フロンティアを思い出すw

    作者からの返信

    マクロスってマクロスですか!?

    歌は知ってます!
    アニメは……見た事がないんですよね(泣
    映画のなんとかの翼? 最初の方のやつは見ました!
    それ以外のシリーズは知らないです……

  • メンタル豆腐なので無理です、離れて下さい(泣)

    作者からの返信

    シンプルかつわかりやすい解答ですねw

  • 3年間の思い・・・言葉通りに別れる事は無理くない?

    いくら『親友』でも、一緒に居るのは難しそう。 親友に幼馴染を取られた!って思うのでは?

    作者からの返信

    簡単ではないと思います。

    ここに来るまでの間に理沙は覚悟を決めてたのかもしれません。
    学校では今日健康診断だったみたいですし、考える時間は十分にあったのではないでしょうか。

  • 第7話 理沙からの宣告への応援コメント

    これって、負け幼馴染の典型なのでは・・・。
    恋心に気づいても遅かった的な?

    作者からの返信

    個人的には恋の主導権を誰が持つかで今後の未来が変わってくると思います!

  • この二人の関係は?
    次が楽しみ。

    作者からの返信

    きっとすぐに分かると思いますので、次話以降に期待して頂けたらと思います。

    頑張って更新していきます!

  • 今後の展開がとても気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    色々と諸事情で忙しいですが定期的に更新できるように頑張りますので応援宜しくお願いします!