応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

     企画より拝読させていただきました。
    3話程度拝読しようと思いましたが、なかなかきめ細かく再現されており、3話だと朝メシだけの内容でしたので、ついつい気付けば10話まで呼んでました。
     暴走天使化のお話だったんですねぇ。非常に読み易く執筆されてますので、読者への想像力、イメージを沸かせるかと感じました。主人公の16歳?の陰キャ気味の少年が今後どうなるのか、もう少し追わせていただきますね〜

  • への応援コメント

    読み合い企画に参加いただきありがとうございます!
    感想としましては、凄く面白かったです!
    1話1話が短く、描写が自然なので、すんなりと読み進められてしまいました!
    ここから先、どのような展開になるか楽しみです!
    これからも頑張ってください!
    応援しています!

  • への応援コメント

     読み合い企画から参りました。

     拝読させていただきます。
     今のところは妹との日常ですね。ここからどのように物語が動くのか気になります。

  • への応援コメント

    今青春ラブコメを構想中で参考にさせていただきます。
    また伺います。

  • への応援コメント

    星・ハート・レビュー企画から参りました。
    この普通な日常がどう非日常に変わるのか見物ですね。
    読み進めさせて貰います!!

  • への応援コメント

    読み合いから来ました。
    平和な日常がどのように変貌していくのかが見物ですね。

  • への応援コメント

    企画から来ました。

    物語の冒頭から現在までの流れの間がとても良くて読みやすいです。

    ストーリーも、とても興味深いですね。

    頑張ってください。

  • への応援コメント

    読み合いからまいりました。
    これから追わせていただきます。
    兄妹二人いい関係性ですね。この短い文章でマイペースな兄としっかり者のいもうとの性格がはっきりとわかりました。
    続きも楽しみにしております。

  • への応援コメント

    企画から参りました
    興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

  • への応援コメント

    読み合い企画から来ました。
    こういうのヒロインたちとの関係いいですよね。
    星評価もつけさせてもらいます。