応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゆうごへの応援コメント

    ゲシュタルト崩壊してますね…。
    私もよく名前を間違えられます。
    何年か前に、やたら男前が子どもたちを連れて私の名前を呼んできました。その男前から出る名前は確かに私のあだ名だ。しかし顔に見覚えがないし、3人も子どもがいる。いい歳して結婚もしていない私と知り合い?
    違和感しかなかったが、その男前は自分の名前を口にした。その瞬間、稲妻が走り、思い出した!
    仕事で身体を壊し、夢なかばで故郷に帰ってきた私とは違い、都会で修行し父親のあとを継いで社長になり、結婚もして子どもも3人いる。
    自分自身の情けなさを感じつつ、余りにも立派になった男前が、クラスでも目立たなかった私を、しっかり覚えている!
    嬉しさと懐かしさで心がいっぱいになった。

    そんな事を思い出しました。

    脱線しましたね。
    YouGo!さん、疲れてませんか?
    (いや、疲れているはず)
    私のように身体や心を壊す必要はありませんよ。
    ホラーよりも、現実の方が怖いですからね…。
    ナチス・ドイツの収容所で、鏡を使って「私は誰だ?」という実験がされていたようです。
    被験者はもれなく心を壊したようです。
    手紙も友人と言う人も、卒アルに自身の事が無い事もホラーでしたね。

    どうかYouGo!さんの心と身体を大切になさって下さい。応援しています!!!

    作者からの返信

    結構ホラーな経験をされていますね・・・。
    皆さんの日常でも起こりそうな題材を使ってホラーを書いてみました!

    私は・・・疲れています。
    もう、どうしたらいいのかわからないほどに。
    今はとりあえず、休んでたまに創作しています。