ヴィーナス誕生

ヤッキムン

第1話

ロンドンで生まれて、パリに行った。パリで幼稚園に入り、そこで、めっちゃ可愛いフランス人の女の子ジェーンちゃんと出会った。ジェーンちゃんはママが日本人だから日本語も話せる。だいたいいつも2人で日本語でしゃべってる。ジェーンちゃんは「お嫁さんになる~っ」て、いつもボクに言ってくれてる。そして、ほっぺにチュッてしてくれる。


小3までパリにいて、小4の時に、愛媛県松山市の小学校に転校。

松山城の近くの中学に入学。

中2で沖縄県、中3で大阪府の中学に転校し、大阪の高校に入学。


高校の友達の優奈ちゃんは家によく遊びに来てくれて、部屋でいつも優奈ちゃんと抱き合ってキスしてる。高校でも休憩時間には優奈ちゃんと2人で、裏庭に行って、2人でいつも抱き合ってキスする。高校の帰りも、いつも優奈ちゃんといっしょに帰って、高校の近くにある、緑の草木の生い茂った公園の木陰で、いつも優奈ちゃんと抱き合ってキスしてる。

高校では美術部で絵を描いてる。優奈ちゃんの絵を描くのが好きだ。優奈ちゃんが家に遊びに来てくれた時も、優奈ちゃんにモデルになってもらって絵を描いている。優奈ちゃんは自然と、はだかになってくれる。ボクが女の子みたいだからか、何も気にせず、女の子どうしのように普通にヌードモデルになってくれている。だから優奈ちゃんの可愛いはだかで何枚もヌードデッサンをやっている。油彩で本格的な優奈ちゃんの裸体画も描く。


高校卒業後、神戸にあるグラフィックデザインの専門学校に入学した。学校の友達の香絵ちゃんは、家によく遊びに来てくれて、部屋に入ると、すぐ、はだかになってる。自分が女子みたいなので、女子どうしみたいに、自然に、はだかになっちゃう。

2人ともキスするのめっちゃ好きで、いつも、はだかで抱き合ってキスばかりしてる。

香絵ちゃんの体に、全身にキスしてる。香絵ちゃんもボクの全身にキスしてくれて嬉しい。

高校生の頃だと、キスするのも、くちびるくらいだったけど、今は、女子の体、全身にキス出来る。

それから、香絵ちゃんの、はだかを絵に描いている。香絵ちゃんの、はだかを絵に描くのも、めっちゃ好きだ。

グラフィックデザインにも活かしたいなあと思う。


香絵ちゃんが部屋にいる時に、優奈ちゃんも遊びに来たので、3人で、下着になって、部屋でごろごろして過ごした。しばらくして、香絵ちゃんが下着を脱いで、はだかになったから、優奈ちゃんも下着を脱ぎはじめ、はだかになった。3人で、はだかで抱き合いながら、ごろごろしていた。

それからボクは、香絵ちゃんと優奈ちゃんの、2人のはだかを絵に描いた。2人の女の子の友達が、はだかで抱き合ってキスしたり、おたがいの体をなめあったりしてるところを絵に描く。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る