世の中なにがきっかけになるか解らないし、何だってネタになる

思い付いた事は何でもメモしておくと、結構ネタになったり、ならなかったとしても、その逆を行く事でネタになったりしますね、自分も倫理的にどうなのか、とか時事ネタを使えないまま風化してしまった物とか、性的にちょっと性癖こじらせ過ぎだろうとボツにした物とか色々あります、今書いてる物もネタ的に古すぎるかもしれないと作品化は悩んでいたのですが、YouTubeやTwitter等を見ていると、いまだにあの頃の話題やゲームの大会なんかも割と活発に開かれたりしている事から、そういったネタが通じる人向けに書いてみよう、と思いました。
そんな中でも、現代の若者たちにも喜んで行けたら良いな、となるべく解りやすく書いてるつもりではありますが、やはりなかなか難しい物ですね、もっと単純にかわいい空手少女が活躍して美少女たちとキャッキャウフフといったおバカな感じにして行きたいです。