応援コメント

第7話(完)」への応援コメント

  • オチwww

    前話までとの落差が酷すぎるwww

  • ふんぐるいアソレ♪むぐるうなふアヨイショ♪

  • まあほぼ間違いなく這い寄る混沌が黒幕でしょうね
    他の連中はこんな回りくどいことしないし、世界の制圧にしたって縛りがガバいあたり、それそのものには意味もないただの悪意だけ感があるし


    まあこんなHNのお前が言うなって感じはありますがw


  • 編集済

    主人公の大切な女性をピンポイントで狙っているあたり、這い寄る混沌が邪神に目覚めさせるために洗脳でもしたんだろう。
    でなけりゃ、こんな都合良くいかない。
    這い寄る混沌に都合良く踊らされる主人公、憐れ。

  • 完結お疲れ様です。
    元々人間滅せよが本能だったから親とか関係無いんだろうね。辛うじて幼馴染みの約束周りだけがストッパーだった。


  • 編集済

    こんな感じのスッキリしたざまぁ物は久しぶりで感激。何で無害の人々まで殺すの?とか気にしてる作品とか一々鬱陶しいし。逆に主人公の人生は何で理不尽なの?って返したくなる。

  • 本人達の意思による選択だったとしたならば、なぜなにもしてない肉親を殺して良しとまで思えるようになったんだろう?