応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    おお、悪役令嬢の心は僕だけのものと同じ名前のヒロインですね
    ですが魔性の能力始め若干設定が違うようで……ヒーローの名前も違いますしパラレルワールド?スターシステム?
    こういうやり方も面白いですね♪ そして相変わらずヒロインがカワユス♪
    その能力に苦戦しつつも一人の男に告白されたい彼女……こういうの大好物です♪

  • 後編への応援コメント


    私はあまり読まないジャンルなのですが、テンポよく進み、面白かったです!
    私の作品にもコメントをいただき、ありがとうございました。
    最新作の方も、読ませていただきます。

  • 前編への応援コメント

    どもども。