チョコバナナ咥える女の子ってエロいよね!?

シィータソルト

第1話

 放課後の教室。男女が残ってだべっている。それは昨日、開催された縁日のことだ。

「縁日にあるチョコバナナを女子に咥えてもらうのってエロいよな」

「何考えてんのこのバカ!! セクハラ!!」

「バカとはなんだ。男のロマンだろうが」

「本当、男子ってバカよね。なら、そのロマンぶち壊してあげるわ!!」

「何!?」

女子はふふんと腰に手を当て、言いのけた。

「どうせ、自分のアレを咥えてもらってる妄想で浮かれているんでしょ!?」

「普通、そうだろ」

「なら、この考え方ならどう?」

「ごくり……」

「縁日に並ぶチョコバナナ達。誰かが買ってはくれまいかと待っている。そそりたつバナナ達は、どれも美味しそうだ」

「? 普通だな?」

「だけど、それは、実はさらし首ならぬ、さらし男性器だとしたら」

「……」

男子は顔が真っ青になり、股間を手で押さえた。

「とんだカニバリズムだと思わない?」

「あぁ、その発想ならば恐怖だな。俺のナニが切り取られたってわけだからな」

「どうだ!」

「参った。もうこの妄想で抜けねぇ」

「私はこの考えのおかげでバナナが普通に食べられるわ。食べたいのは、どこぞの知らぬ馬のナニじゃなくてバナナだからね」

「女子に夢を壊された……ぐぅ……」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チョコバナナ咥える女の子ってエロいよね!? シィータソルト @Shixi_taSolt

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ