応援コメント

第六十六夜『君の一番怖いもの-her-』」への応援コメント

  • なんやこれカオス過ぎて草、どういうストーリーなんや? と思って後からあらすじみたら、一つ一つが別個の短編の集まりなんですね。もう毎日書いてるってだけで尊敬します。

    文章は読みやすいですし、表現も良いですし、意味不明だけど笑えるし、作者様の執筆能力の高さは感じられました。

    ただストーリー毎に当たり外れがありそうで、作品全体の評価は難しいなぁコレ。

  • Twitterのリプありがとうございます!
    とんでもないテンポでの怪異瞬殺 笑他の部分も後ほど拝読しますね( *˙ω˙*)و グッ!

  • 声出して笑いました。俺君の日常、濃すぎだし全く動じないのも面白すぎます。

  • うわぁ!こういうお話、好きです(*'ω'*)
    妖怪や幽霊、有名どころがてんこ盛り!(笑)
    主人公がとにかく豪胆だし、怖いもの知らずで、やられる前に潰す!みたいな容赦ない感じも面白い!妖怪たち怪異が可哀そうになるくらい( *´艸`)
    ここまでぶっ飛んでると、もうすがすがしくすら感じますね(笑)
    最後に家賃が上がるのが怖いってオチもまた、面白いです!