笑顔

ハナミ

第1話人の笑顔が好き

私は幼少期や様々な影響で笑えなくなった。

だからかな?

笑顔が好き

小さな話しなんだけど

昨日病院に行った帰りに

娘がドーナツを買ってくれた

気持ちが嬉しいかった

気がついたら

笑っていた

何十年ぶり?

分からない

小さなドーナツ2個

私がダイエットしているから

低糖質の物を

でも、1人で食べるのはヤダ

娘に

私1人じゃやだと

そしたら

娘もドーナツを買った

そして

帰り道の夜

今食べないと太る時間だっていうから

ドーナツを食べながら

帰った

3人で

星をみながら

食べたドーナツは

甘くて

優しくて

笑う事を忘れていた

私を笑わしてくれた

幸せって

こんなにも近くて

さり気ない

思いやり

だなって

私は凄く幸せ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

笑顔 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ