応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第74話あとがきへの応援コメント

    結局アメーバーの浸食から地球は守れたのかな?
    その後主人公が数百年帰還するまでに人類が滅んだと。

    作者からの返信

    ダスティ大佐を仕留めた時点でいったん浸食は停止しております。
    死人を黒幕が誘い込むための餌でしたので不定形さんは地球に残ったままです。

    終末戦争が起こり宇宙へ人類は旅立ちました、それでも家族は待つことを選び付で眠りについたのです。

    表現力が拙い為もっと表現できるよう頑張っていきます。

    読んでいただきありがとうございます!

  • なるほど15年も経過していたんですか。
    そして15年も汚染区域が復興できなくて阿岸さんの家族の仮の墓がそのまま残っていたんですね。
    納得。

    作者からの返信

    タイミングが合い追いかけてコメントをお返ししておりますがいつ矛盾点が出て来るかビクビクオドオドしております。

    後日全体のブラッシュアップを行うのもいいかもしれません。

    丁寧に読んでいただき感謝しております。嬉しいです。


  • 編集済

    彼女の家族が弔われているけれど、彼女の遺体は無いからまだ存命しているんじゃないかと、既に死んだことになってるけど・・・

    それと3割目くらいの
    [阿岸家之墓 阿岸 宗男 阿岸 薫子 阿岸 桜]の数行下の

    所は変わりでなく「お墓の代わり」が正しいです。

    作者からの返信

    遺骨を回収するシーンはありますが、表現が分かりにくかったかもしれません。

    家族の骨壺を開け一欠けら回収を行っています。

    誤字や表現がおかしいのは本当に申し訳ないです。

    追記・修正させて頂きました。ありがとうございます。

    編集済
  • 購入できるスキル?の最後の性別+って何ですかww

    性別の変更、ならわかるんですがw

    作者からの返信

    身体機能を付けたすと基本後戻りできません。

    恐らく何かが生えるか、減るか分かりませんが……

    特殊な人間になりそうですね。フタ〇〇の可能性も……

  • ゾンビ化した人間を倒しても「殺人」スキル?が上がるんですね。

    作者からの返信

    経験値は蓄積しますが莫大な量が必要なため、大きな切っ掛けが有れば上がります。
    何を基準にしているかは切っ掛けを与えた謎の人物のさじ加減です。

    読んでいただきありがとうございます。

  • 第74話あとがきへの応援コメント

    大盛りの設定と、柱を鍵に飛び回る話についていくのは大変でしたが、情報量が多く楽しめました。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    分かりやすく情報をまとめ、尚且つ読み応えがあるような作品作りをしていきます!


  • 編集済

    第53話皇帝をしばくへの応援コメント

    一刻や一時は現代の2時間ですね、30分は四半刻です。

    訂正です。
    なんかおかしいなと思って調べたら、30分が一刻の48刻方を見つけました、30分が一刻でもおかしくないですね。

    作者からの返信

    紛らわしくてすみません、時代や場所によりコロコロ変わったりするみたいですね。メジャーな二時間を選択するべきでした……

  • 第42話ギルド強襲への応援コメント

    ここまでできるんなら、わざわざ喋らせなくても脳に電極突っ込んで解析とかできそう。

    作者からの返信

    できそうですね。

    そこまで必要な情報ではなかったのでしょう。

    それ、新たな作法として面白そうですね!

  • 初めての殺人が手慣れまくってる件。ゾンビはいいチュートリアルでしたね。

    筋道立てて少しずつ物語を展開していて良きかと思います!

    無双もいいですが、救いや報いもあると嬉しいですね。

    助け出した暫定ヒロイン候補さんとはどうなるのか?

    作者からの返信

    主人公は倫理観いじられているみたいです。
    救いがあると……いいなぁ……。

    ヒロイン候補? 冷蔵……生首……