応援コメント

File No.03:トクサツ少女ヒロミの秘密」への応援コメント

  • 東映的世界に連れてく神様。鈴木清順じゃなかろうなあ。

    作者からの返信

    いえ、もしかしたら平山亨(東映プロデューサー)だったりしてw

  • ブロロローのインパクトがデカ過ぎてレトロな感じに思いこんでしまってましたが、探偵事務所にW.I.N.D.とか Wな雰囲気でもありますね。

    特撮ソングかけたり妄想力云々は、深夜やってた東映セルフパロディか。
    あの深夜やってたレンジャー、私はお話の意味がよく分からないながらも大好きで、自宅のカラオケでよく主題歌歌ってたら、まだ幼かった息子も歌うようになってしまって。サイテーな母親です、はい。

    作者からの返信

    特撮パロディは年代問わないので御了承下さいw
    もしかしてアキバレンジャーですか? ちゃんと観てはないんですが、印象としては『非公認にしなくてもいいのにw』ていう程よく出来てると思ってます。

    僕も幼少期は25年分のスーパー戦隊の主題歌を車で聞いてました。