応援コメント

第132話 物件探しであーる」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     序盤の屍人戦に吹き出しました。
     発酵と腐敗は紙一重ですからね(≧∇≦)
     なんだかんだで連携も取れてるし、食料も調達できたようで良かった。面白勝ったです。

    作者からの返信

    上野先生ありがとうございます!

    屍人戦のところを書いている時は空腹時で、酒を呑みながらもあってか、ついつい物語にその想いが出てつつ、酔いのノリでした(;´∀`)

    ここは焼肉定、ケフン、弱肉強食、手付かずの大自然。捕食側として適応できれば食料には困らなそうですね(*´ω`*)

  •  こんにちは、モブ モブ夫です。

     タイトルからしてCV.若本 規夫風味。
     特に阿狼と吽狼には似合いそうだ。

     今回は戦闘での味方大活躍。
     各キャラクター共にバラエティー豊かで楽しいですね。

     時に、方言や口調での差別化はわざとらしくなるきらいがあります。
     ですが、うがの輝成様の筆致はごくごく自然。

     夢グ◯ープの社長とその相方さんに見習ってほしいモブ モブ夫でした(『シーデー』・『デーブイデー』は何故か許せる)。


    作者からの返信

    モブ夫師ありがとうございます!

    書いてて確かに若本氏が脳裏に過りましたw
    全費用が無し、無し!なので元は、吉岡里〇の賃貸CM「〇Rであーる~」から引用しました(;´∀`)

    キャラが多く、色々な口調で特徴付けておりましたが、方言を使うに当たっては、方言辞典や例文を見て、自然になるよう心掛けておりましたのであり難きお言葉。報われます!(*´Д`)

    夢グ◯ープの社長とその相方さん、知らなくて検索しました。まるで昭和の様なCM造り。しーでーまで出していたとは、曲の出だしで思わず吹き出しましたw