応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 💌への応援コメント

    おおお、テストの点数でメッセージ……すごいです!

  • 💌への応援コメント

    こんな告白されたら、わたしなら付き合ってしまいます!!可愛いし、すごい!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こんな告白されたらヤバいですよね!すごい!
    一生尻にひかれそう!!!!

  • 💌への応援コメント

    手の込んだメッセージを投げてきましたね。
    これは涼真くんにしか分からない暗号です!(^^)!

    これは美咲さんには、内緒にしておかないといけませんね。
    玲奈の気持ちには応えられませんでしたけど、彼女のことですからこの結果も予想していたのかなって思います。それでも暗号恋文を送ったのは、玲奈の遊び心なのでしょうね。

  • 💌への応援コメント

    気持ちに答えることはできなくても、この愛のメッセージは、ずっと忘れられないものになりますね。

    彼女の告白、これで終わりとは思えません。しばらくしたら、また奇想天外な方法で告白してきそうです(#^^#)