応援コメント

第四十九話 クラフの研究」への応援コメント

  • 頑張り屋さんなクラフ君が素敵です。なにげにラフィちゃんより先に入学しているー!
    筆記試験がかなり良かったのですね。ナイス!
    「そんなラフィがかっこよく見えた。そして同時に、隣に立ちたいと思った。」
    の部分が大好きです。尊敬とライバル心と好意が入り混じっている感じ、好きです。
    女の子の新キャラが増えてワクワクが止まりません。クラフくんもすみに置けませんね。

    すみません。図書館の天才少女の名前が最初と二番目で違っています。ベルナ?ベルハ?

    作者からの返信

    クラフの探求心というのは、作品でも随一かもしれませんね!
    すみません、これはちょっと私の情報不足かなと反省しているのですが、入ったのは同時でラフィがクラフの一つ上なのです。この辺も少し加筆しておかないとですね。

    まさに!お言葉通りです!良き友であり、ライバルであり、少し想いもある。そんな感情を伝えたくて書いていました。それが伝わって、感想も頂けて大変嬉しいです!新キャラが多くて混乱させてしまっているかもしれませんが、これからどの子も魅力的に感じてもらえるよう、書いていきます!

    ベルナです!誤字は申し訳ありません、ご指摘ありがとうございます。

  • う~む、確かに神権術の正体については興味があります。
    ベルハ、フローラ………今後どう関わって来るのでしょうね。
    エルジオ、頑張ってね!

    作者からの返信

    知識で言えばフレイ君よりも深いものを持つクラフ。彼がまだ謎である神権術について何か真実に辿り着くかもしれません。
    色々キャラが出てきて、ややこしくなってしまっているかもしれませんが、それぞれ魅力的に思ってもらえるよう、色付けしていきたいと思っています。
    エルジオ、しっかりフランチェスカ様に応援されてますね(笑)。キャラを応援されるのは自分の事のように嬉しいです。頑張れ、エルジオ!