応援コメント

第四十八話 同期」への応援コメント

  • エルジオ君、嘘がつけない感じ素直でかわいいですね。
    攻撃系統が苦手なのに中等科。
    他の系統がかなり強いという事かと想像中です。
    岩をあっさり壊しちゃうフレイ君ナイスです。
    「ふわふわ白髭しろひげじいちゃん先生」の語呂の良さに感動。可愛い先生ですね。

    作者からの返信

    そうなんです。エルジオ、性格は素直なんですよね。その素直すぎるところが……というのは追々ですね。
    一応補足なのですが、攻撃系統はどうしても派手で目立ってしまいますが、攻撃系統以外でも強い人はたくさんいます!ただ、今回はエルジオの魔法がちょっと弱いのです。エルジオの拘りにも注目していただけたらなと思います。

    学生時代、よく友達と先生にあだ名つけてたなーということを思い出して書きました。その上で、ファンタジーなので、せっかくなら現実に中々いなそうな特徴で(笑)。
    友達キャラが徐々に増え、叡学園編もさらに動いていきます。応援よろしくお願いいたします。

  • 2年か………長いようで短い年月ですね。
    エルジオと言い合っていた男性はまた出てくるのでしょうか?
    エルジオが岩を破壊出来ない理由も気になります。彼、結構好みです(笑)

    作者からの返信

    毎日がやりたい事・学びたい事があれば、意外と短かったりするかもしれませんね。
    はっきり言うと、出てきます!エルジオとはそれなりに関わりがある人物ですので。そして、そこにはエルジオと仲良くなったフレイもまた絡んできますので、読んでいただけたらと思います!

    エルジオも好んでもらえて嬉しいです!お友達キャラというのは大事だと思っているので、もっと魅力を感じてもらえるよう書いていきたいと思っております。