応援コメント

第四十一話 仲間とこれから」への応援コメント

  • ラフィちゃんとクラフ君、来たー!
    そうそう、学園生活がいきなり終わってちょっと不満だったのです。時を経て成長した二人と切磋琢磨する日々が始まるのですねー!!
    しかも大陸最高峰の学校ときたら、他の生徒も先生にも期待が高まります。
    ファミリーのあたたかさと絆の深さ。
    黒ローブ集団といい感じの協力関係を築けた上での学園モノSTART!ワクワクします!

    作者からの返信

    第三章も応援し続けて下さり本当にありがとうございました!いつもコメントを頂いて嬉しい限りです。

    そうなんです。実は当初からラフィとクラフにはこういった形で再登場させるという構想でした。ですが、キャラが立たな過ぎても再登場の時盛り上がらないし、立たせ過ぎてもあっけない別れになってしまうので中々に難しい塩梅でした。別れてから再開までの物語で色々書きたい事が増えたのもあり、お待たせしてしまったかもしれません!かつての三人組、ぜひお楽しみいただければと思います。

    ぜひ第四章も応援よろしくお願いいたします!

  • 家族とは、短い再会になりそうですね。
    いろいろ動いているのはわかります。

    バーラがすごくいい人だ^^

    四章は学園ものですか?

    作者からの返信

    フランチェスカ様、いつも応援ありがとうございます。毎度いただける応援コメントに励まされ、第三章も無事に閉じることが出来ました。本当に感謝しております!

    会えて一安心したから良いというわけではありませんが、テオス達も立ち止まってはいられないのです。フレイ自身のためにも、というテオスの決断になのですかね。

    バーラはレイヴンを追う組織のリーダーとしての器がありますね。これからも活躍する場面が出てくるかもしれません。

    さすが、お察しが良いですね!仰る通り学園もので、作者的には前々から書きたかった章です!ぜひ第四章もよろしくお願いします!