応援コメント

第三十話 本性」への応援コメント

  • 主人公から感じるのは半端な覚悟なんだよね。。。
    たぶん現実を受け入れているようで、まだ駄目なんだろうなぁー

    作者からの返信

    「半端な覚悟」というのはぴったりといいますか、正に言葉の通りです。覚悟は出来ているつもりでも、未熟さからまだ甘いところが垣間見えています。
    五月雨一二三様の洞察力あってのコメントに加えて、拙作をしっかりと読んでいただいている事に大変嬉しく思います。いつもありがとうございます。

  • うおおお!
    ローゼ様おっかないですねー!
    死体の背中から漆黒の薔薇……怖くて美しくてとても印象的でした。

    作者からの返信

    「綺麗な花には棘がある」とは言いますが、その棘の部分の一端を見せられたのではないでしょうか。残酷な中にも美しさを出したくて書いたので、印象に残っていただけてとても嬉しいです!彼女の依頼(?)も終盤ですが、ぜひ読んでいただければなと思います!

  • ………ローゼ怖い(´・ω・`)

    作者からの返信

    エピソードタイトル通り、彼女の本性を多少なりとも見せられたかなと思います。もはや依頼とは言えないかもしれませんが、ローゼとの話も見届けていただけたらとても嬉しいです!