応援コメント

第十二話 黒ローブの集団」への応援コメント

  • 相手が悪かった。

    作者からの返信

    彼が強すぎましたね。フレイ君もいくら天賦の才を持つとはいえ、所詮は子。本物にはこの時点では勝てませんでした。

  • ウオオオー
    つぎつぎ
    次のおはなしー

    作者からの返信

    第二章も続けて突入していただいて嬉しいです!!
    思い入れもある第二章、ぜひお楽しみください!

  • うわあああ! 強敵だあああ!
    ヒューゴ先生が素敵です。状況判断が早く、立ち回りも見事で頼もしいです。
    みんなのアイコンタクト痺れます。
    アイスクリスタル・キャッスルが出た時は「キター!」とテンション上がりました。
    それなのに、くう!
    なんてやつだ!
    明日の続きをハラハラ待ちます。

    作者からの返信

    ヒューゴ先生の聡明な立ち回りを楽しんでいただけたみたいですごく嬉しいです!!ただ、ヒューゴ先生にしてもフレイにしても今回は相手が悪かったですね・・・。
    この先の波乱、第二章のその行き着く先を読んでいただけると幸いです!