第5話最終回

「みなさん、こんにちは。たくや君も挨拶を」

【みんな、こんにちは、小栗旬です】

「いや~、たくや君のせいで今日で連載打ち切りだよ!」

【トリスおじさんの腕のなさが露呈したね】

「いいや、たくや君が高齢者に罵声を飛ばし、スピード違反者に射殺命令出したからだよ!」

【おじさん、早く飲みに行こうよ】

「そうだね。磯丸水産へ行こう」

【じゃ、みんな、またね~】


トリスおじさんの腹話術路線は大きくコケた。

では、いつの日か!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

腹話術師のトリスおじさんとたくや君 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ