応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マルウソの女への応援コメント

    私の中では安定の面白さです(≧∀≦)
    やっぱり先生の漏らしネタっていいですね(*´∇`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう言われますと、漏らして正解でした。
    今後も漏らします。

  • マルウソの女への応援コメント

    応援する側に回ったのですね。
    潔いです!(*^^*)

    作者からの返信

    はい。文字数かせぎに、胃腸風邪にしました。

    ラストはデキが悪いです。

  • マルウソの女への応援コメント

    お疲れ様でした。

    よく、まとまりましたね。^_^

    作者からの返信

    めちゃくちゃ、強引に!

  • マルウソの女への応援コメント

    お疲れさまでした、落ち着くとこに落ち着いたって感じですね。

    作者からの返信

    着地したよ!

  • 病院へ連れてくへの応援コメント

    面白い!

    頑張りましたね。^_^

  • 真実への応援コメント

    なるほどぉ・・・。

    面白いので、続き書いてね。

    あっでも、体調に気をつけて。

    無理しないでね。^_^

    作者からの返信

    うん、書くよ!

    ありがとう。

  • どうしようへの応援コメント

    おお・・・。

    続きは?

    面白かったから、書いてね。^_^

    作者からの返信

    もう、内容がぐだぐだ。

    よし、また事件を起こそう!