応援コメント

第20話 合宿開始!」への応援コメント

  • 鈴木くん行動イケメン‼︎
    忘れそうになるけど中身ブラック企業戦士だった。
    賢斗の主人公オーラはすっかり霞んできてるけど彼にはおもしれぇ女がいるからいっか。
    そしてタクマもいい感じ。

    作者からの返信

    タクマくん、頑張りますよね
    もはや鈴木くん主人公タクマ親友枠賢斗モブくらいの勢いです

  • 鈴木くん……果たして楽しめるのでしょうか?

    作者からの返信

    絶対楽しめないでしょうね!

  • 今更だけど、なんで鈴木くんが殺戮の標的になってたんだろw w
    賢斗くんはぶち殺されてなかったんですか?!

    作者からの返信

    賢斗は殺されたり、殺されなかったりです
    鈴木くんが殺されるのも含めてバグです
    闇落ちしてバグった負けヒロインちゃんたちはなぜか主人公(賢斗)の友人キャラ(鈴木くん)を殺すようになってしまっています
    はた迷惑な話ですね!

  • ゲロ介抱はポイント高いですねぇ~
    好感度積み増しかな?

    作者からの返信

    積み増しちゃってますよね
    前世や転生前の記憶や経験でピンチを切り抜ける主人公は数多くあれど、マイナス方向に使用するのは鈴木くんくらいです
    そこが実に鈴木くんらしくていいですね!