応援コメント

第18話 夏休みの始まり」への応援コメント

  • はてさて、『今の世界』を『皆仲良しHappyEND』で終わらせるか、『色欲塗れの淫蕩END』で終わらせるか。その命運は鈴木君の全身に懸かっている!!
    頑張れ鈴木君!!!!負けるな鈴木君!!!………w

    作者からの返信

    既に負けそうな鈴木くん
    欲を殺して無になり、メンタルケアに専念できるのか!?
    頑張れ鈴木くん!
    みんなのおもちゃの鈴木くん!

  • これは…やばいな!
    本日夏休みなれども好感度高し!!
    ま、まぁ一人くらい遊びに来る程度なら楽しい夏休みですね…

    作者からの返信

    まるで次の展開を知っているかのようなコメント、ありがとうございました!

  • 鈴木くん夏休みだから休めると思った?残念でした!

    作者からの返信

    鈴木くん、なんで夏休みで休めると思ったんでしょうね?
    なぁんにも怒らなかったら読者の皆さんが退屈ですからね!

  • 鈴木くんのレベルになると、向こうからこういう展開がやってくるのであった😅

    作者からの返信

    バッドラックと踊っちまう鈴木くん
    さすがです