応援コメント

第14話 蔭山のプール特訓」への応援コメント

  • ほ、惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーーー!!!(*´∀`*)

    作者からの返信

    まだまだ惚れてしまいますよ!
    でも問題なのは三人とも惚れさせてくるところです

    恋ができない苦しみを耐え抜くんだ、鈴木くん!

  • 中二病を発症していない陰山さんがかわいい!前髪を上げてピチピチスク水も良いですね(笑)しかしこんなに密着して好感度も上がってしまうとさらに死亡フラグが……?

    作者からの返信

    実は私も書いてて一番かわいいと感じるのは陰山さんだったりします
    好感度ぶち上げて惨劇一直線ですね!

  • 陰山さん意識してるなぁ🤗

    作者からの返信

    すっかり盛り上がる陰山さん
    泳いでいる女の子のお腹を支えるとかとんでもないことを平然としちゃうから更なる災厄をもたらすのに困ったものです

  • これはパーフェクトコミュニケーション。
    影山の好感度が上がった。やったぜ。
    影山の練習サポートをした疲れからか他の友達と来ていたヒロインとぶつかってしまう…(修羅場ワクワク感)

    作者からの返信

    おおっと!
    鉢合わせイベントはもうちょっと先でした!
    今回はたっぷりと陰山ちゃんの魅力に浸る回となっております!