応援コメント

第9話 心晴さんの夢」への応援コメント

  • 夢……フラグ管理を間違えたらヒロインがピザ留学してしまうクソゲーなら楽なのに(シャンフロ並感)

    作者からの返信

    確かにそんなタイプのクソゲーなら楽でしたね!
    この世界は死にゲータイプのクソゲーです!

  • もしかして心晴ちゃん匂いフェチ?

    作者からの返信

    ビクッ!!
    なんて勘の鋭い子!
    まだまだずっと先のネタだったのに!

  • 鈴木くんめっちゃいい人やん!でもその行動が自分の首を締めることに……?

    作者からの返信

    下心なく、ただひたすらに負けヒロインちゃんたちのお世話をする鈴木くん
    彼はまだその結果に引き起こる悲劇を知りません!

  • 女の恋は上書き保存……いえなんでもないですよ?

    作者からの返信

    鈴木くんはいたって真面目にメンタルケアをしているつもりです
    果たして無事に一年を過ごせるのでしょうか?

  • 夢を応援!順調にフラグ書き換えてますね…

    作者からの返信

    鈴木くんはまだ自分がしてしまっていることに気付いてません
    果たしてどうなるのでしょうか?


  • 編集済

    鬼ごっこに恋愛フラグ…鈴木くんの自己犠牲精神に感銘を受けました!

    作者からの返信

    鈴木くんはとにかく人を優先です
    メンタルケア精神に溢れた逸材ですね!